shin5_18

2024.04.13

13回目の訪問

今週は帯広へ!
目的は先々週ハマったやよい乃湯フィンランドサウナとタイヤ交換🛞
昼過ぎに到着してまずタイヤ交換に車預けて、湯上がりビール🍺を楽しみたくやよい乃湯に落っことしてもらいサ活!
14時前入湯♨️やはりこの時間帯は空いてる…
身体を清め軽く湯通し。最近暖かくなってきたので軽く湯通しで。
ではフィンランドサウナで1セット目スタート。室内はまぁまぁ人が。上段は埋まっていてストーブ前の一番下で。1セット目の慣らしには最適な温度帯。数分でオートロウリュ。しかし熱波はなかなか伝わって来ない😅でも汗はダラダラ💦
やっぱ湿度があり良い感じ😀
水風呂も深く広くゆったり冷やされ外気浴へ!
いゃ〜暖かく日光浴☀️が最高!!気持ち良く寝てしまいそう🤤
これからの季節これがサウナの醍醐味!十勝最高!
2、3セット目もフィンランドサウナで、人も少なく上段ゲット。
ロウリュも1セットで2回熱波を受けてじわじわ来る熱波が気持ち良く汗だく💦そしてあまみもしっかり出て外気浴で昇天🤤笑

4セット目は遠赤サウナも入りたく、また違う汗の出方を体感。こちらはじわじわ皮膚から滲み出る感じがまた良き…
どちらのサウナも良いわ〜遠赤サウナは広く、フィンランドもあるから混んでも待ちはないかな!?
外気浴もととのい椅子たくさんあるし、こりゃスーパー銭湯のサウナクオリティ高すぎるわ!

これで終わりにしようと思ったがやっぱもう一度フィンランドサウナに入りたく、おかわりサウナ!
最後もじっくり入ってサウナ終了👍
その後露天風呂ゆっくり入ってジェットバス入って凝りをほぐして満喫😊

結局2時間以上入って湯上がりビール🍺!
これも今日の目的の一つ。
つまみは枝豆🫛と冷奴でローカロリーに。本当はサウナ上がりは刺激のあるガツンと系が良いが😅
でもさっぱり系もいいな。ビールが進む🍺
メニューを眺めているとカツカレーがそそられる🤤笑
でも夕食前だし我慢だ…

そんなこんなでこれにて今日の自分へのご褒美サ活終了!

shin5_18さんの天然温泉やよい乃湯のサ活写真
0
59

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!