shin5_18

2022.07.10

1回目の訪問

多忙の一週間が終わり明日から出張で今日は中標津前泊
もちろんサウナがあるホテル一択!
初のモアンさんを予約。しばらく前から楽しみにしていました。笑
昨日も疲れたのでホームでサ活しようか迷ったが明日宿泊サ活出来ると言う事でお預けにしていた😅
また最近疲労MAXの為サウナの力を借りる。もはやサウナの力が無ければ頑張れない…笑

昼から散髪を済ませて中標津へ出発🚗
釧路はなんだか雨☔️が降ったりやんだり。ちょうど中標津に向けては雨☔️降らず夕方17時過ぎに到着。
早速チェックインを済ませてサウナ後のサ飯&ビール🍺を隣のセコマで調達。準備万端!
混雑しているだろう時間帯で覚悟の上、入湯。
予想通り脱衣所はなかなかの混雑ぶり。
まずは身体を清め湯通ししてタイミングを伺う。ちょうどサウナから出て水風呂に入られた方がいたので、今だ!と言う事でいざサウナへ。
かなりこじんまりしたサ室。そこにびっちりとサ活中の方々。やばい。座るとこないか!?状態。
ギリギリ入って直ぐの角が空いていたので着座。扉のすぐ横でやってしまっか…感満載…
どーせ下段で扉が開くたびに冷気が入ってしまい暖まらないのだろうと勝手に思ってしまっまた。
しかし!
熱い!なんだ!?一番下段なのに熱い!
熱がどんどん伝わってくるではないか…
なかなかのストロング系。
みるみる汗💦が吹き出す。
思った。このサイズ感がいいのだと。
確かにこじんまりとした狭めのサウナはストロング感が多い。
かなりの好み😆
まずは1セット目8分で退出。
水風呂へ。18度超か?あまり冷たくは無いが足を伸ばして入れる広さが良き。
もう少し冷たかったら最高かな…
休憩は露天風呂の椅子が満席の為、サ室入り口前のベンチにて内気浴。
2セット目ちょうど18時を回り相撲も終わり比較的空いて来たので最上段へ。熱っ!ジリジリ来る

ちなみに皆さん相撲の中継に夢中で盛り上がっておられる。
日曜夕方のサウナテレビは相撲が欠かせない。これぞ、日本の文化!ではないかとすら思ってしまう。日曜17時前後は一体全国でどれだけの人々がサ室で汗💦をかき我慢しながら取り組みを見守って応援している事か…
そして取り組みが終わると、これはダメだ!と、どこからか聴こえて退出される方が多い。取り組み終わると、席が空く。笑😅
休みの日の夕方相撲を、見ながらのサ活。これが日本サウナっぽくて好きだ。
ザ!地方あるある。室内は会話も常連様達の、しばらく振だね!や、〇〇さん見かけたか?などなど実にローカルなネタばかり。
なんだかお邪魔します…的な雰囲気でこれはこれで良い😅
今日は全4セットで終了

shin5_18さんのホテル モアンのサ活写真
2
104

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.07.12 00:50
1
初コメ失礼します🙇 私もここ出張で行って、お気に入り施設の1つです! 男性サウナの方はTV付いてるんですね💡 女性サウナには付いてないので、違いが知れて良かったです😊
2022.07.12 23:42
1
yasukaさんのコメントに返信

初でしたがお気に入りの施設になりました😁女性側にはテレビないんですね…テレビ無いサウナもゆっくり集中出来る感じで良いですよね😌
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!