shin5_18

2026.05.10

1回目の訪問

休日サ活
昨日は天気も微妙☔️で午前中買い物済ませて昼からは家でゆっくりゴロゴロ…ゴールデンウィークの連休も色々動き回ったからたまには家でのんびり😴
そして今日は前から決めていた厚岸牡蠣🦪祭りへ!
8時過ぎに釧路出発して9時過ぎに厚岸到着。天気は絶好の牡蠣まつり日和☀️
まだ混雑とまではいかなくなかなか快適に牡蠣も食べ昼食は道の駅コンキリエのレストランでまたまた牡蠣🦪
生牡蠣も食べ大満足!
昼過ぎには目的達成して温泉♨️へ。
せっかく厚岸まで来たことだし久しぶりに浜中ゆうゆうへ。偶数日でドライサウナじゃない事は覚悟してたまにはミストサウナでゆっくりする事に。

13時過ぎに到着。駐車場も車数台。浴場も数名。ほぼ貸切状態!
そして入場の際にQRコードをかざしてゲート通過。なかなかハイテクだな〜

では、身体を清めゆっくり湯通し。黄色がかったお湯に浸かり浜中町役場から霧多布湿原を望む絶景を見ながら贅沢な温泉♨️
ジェットバスもありなかなか強くて当たる場所も良くお気に入りに😆
じっくり温まり背中ほぐしてミストサウナへ。
広さもあらら入ると真っ白なミストに包まれしっかり熱い🔥ミストサウナで残念だと思っていたのが間違いでした。しっかり熱さあり気持ち良く肌にも良さそうで良いサウナでした!
2セットサウナ入って休憩外気浴も露天風呂で日光浴も出来て良かった😃

湯上がりは食事もメニュー豊富で良さそう。
次はドライサウナの奇数日に来よう👍

最後に、色々写真撮るの忘れてた…😅

  • サウナ温度 50℃
0
37

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!