shin5_18

2026.05.07

20回目の訪問

出張サ活
ゴールデンウィークも終わり今日から仕事。早速出張で中標津へ。もちろん宿泊はモアン!
夕方チェックインして仕事💻済ませて大浴場へ!
18時過ぎ。まだ混雑していなくてまずは身体を清め湯通し。連休疲れもあり温泉♨️で癒されいざサウナへ。
先客1名でゆったり上段で蒸され気がつけば滝汗💦
やっぱ発汗良いサウナ。熱さもなかなかで気持ち良く汗出て💦水風呂へ。
冷たさもちょうど良く休憩は外気浴。1セット目からしっかりととのい快感🌈
2セット目からもゆっくり10分弱蒸され全4セットサウナ満喫して終了。
サ室は変わらず独特な匂いがするが熱さもあり発汗良く良いサウナでした。
あまみもしっかりで、サウナ後は温泉♨️もゆっくり入ってまた明日から頑張ろう!
でも、また土日休みで慣らしの2日間かな!?

shin5_18さんのホテル モアンのサ活写真

  • サウナ温度 85℃
  • 水風呂温度 14℃
0
47

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!