shin5_18

2026.04.18

123回目の訪問

休日サ活
昨夜は新入社員歓迎会で久しぶりの末広での飲み会🍻
炉端で美味しい魚やお酒🍶を楽しみ蕎麦食べて日付変わるぐらいに帰宅。
そして今日は二日酔い😵やっぱ日本酒は効きますね…
そんな中昼前無性にラーメンが食べたくなり家族でさんぱち🍜へ。
その後買い物して帰宅。
なんかデトックスしたくサウナ!一択でホーム大喜湯へ!
14時半入湯♨️なかなか空いている。最高!
まずは身体を清めバイブラで湯通し。今日のバスフレンドは緑茶🍵です。
二日酔いの疲れた身体には最高。
ではサウナへ。
今日は遠サ3セット。すべて上段角でしっかりと蒸される。なかなか熱い🔥な…いつもより熱く感じるのは気のせいかな?ゆっくり蒸され気がつけば滝汗💦
発汗抜群でしっかりデトックス。
二日酔いぶっ飛びました😄
しっかりととのって終了。

shin5_18さんの天然温泉 大喜湯昭和店のサ活写真

  • サウナ温度 82℃
  • 水風呂温度 11℃
0
46

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!