shin5_18

2026.04.11

23回目の訪問

今週の休日サ活は用事があり帯広へ来たので帯広のお気に入りスーパー銭湯♨️のやよいの湯♨️へ!
帯広のホームサウナ!
昼頃帯広着いて昼食は釧路には無いスシロー🍣へ。
昼食食べて用事を済ませて夕方前早めにやよいの湯に向かうも、駐車場はほぼ満車🈵状態…流石休日で人気のあるスーパー銭湯ですね。
なんとか空きを見つけて受付して浴場へ。今日は木屋のフィンランドサウナ、よもぎ蒸し風呂側。
浴場もなかなかの賑わい。身体を清め温泉で湯通ししていざサウナへ!
やはりこちらも満員🈵状態。タイミングよく上段1席空きがあり1セット目スタート。こちらは上段なかなか熱々で1セット目から上段はちょっとハードかな?
正面大画面のテレビ📺ではファイターズ戦がやっており見ながら6分少々蒸され水風呂へ。
深さがあり温度もちょうど良く冷やされ休憩はもちろん外気浴!
日差しのある場所でととのい椅子も豊富で外気浴に力が入っていて素晴らしい☺️
流石はサウナ国の十勝を代表するスーパー銭湯♨️改めて良さを実感しました😄

2セット目、3セット目は10分蒸されしっかり滝汗💦途中オートロウリュもあり熱々熱波🔥を浴びて気持ち良く蒸されました!
休憩日光浴で春の日差しを浴びてととのいましたが、ちょっと風が強かったかな?風が無かったらもっともっと日光浴出来そう😅

サウナは3セットで終わりジェットバスでじっくり身体をほぐして温泉♨️にもゆっくり浸かりリフレッシュ。

今日は夕食焼肉なので湯上がりビール🍺飲みたかったが諦め…
食事メニューも豊富なので次はもっとゆっくり来よう。

  • サウナ温度 96℃
  • 水風呂温度 15℃
0
43

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!