shin5_18

2026.03.20

1回目の訪問

今年の家族旅行は東京ディズニーシーへ
しかし…
先週の出張明け、月曜日夜に急に体調不良で胃がムカムカ…翌朝絶不調でやってしまった…胃腸炎😨
仕事休み貰いぐったり。
やばい、これは行けないか!?ずっとトイレと仲良くして奇跡的に1日でなんとか復活。翌日仕事に1日行ってまた休み貰いなんとか出発。
昨日は東京駅とか行って今日はメインのディズニーシー!
朝早く宿泊先の蒲田を出発して混雑のディズニーへ。開園前から天気は雨☔模様…そして寒い❄️
東京は桜🌸が開花したとニュースで見たが、寒すぎる❄️
北海道民でも寒い。舐めてました…
存分に満喫するもやっぱ寒い。夕方退園後、舞浜イクスピアリで夕食食べて帰る途中、風呂入って温まって帰ろうということになりサウイキで検索。
途中の大井町にお風呂の王様があるではないか!ナイス👍場所も最高!
20時過ぎ入湯。初めての施設。やっぱ勝手が分からずドキドキ…しかし混んでるな。さすが連休の夜でファミリーも多く賑わっている。とりあえず空きを見つけ身体を清め湯通し。浴槽も芋洗い状態でびっちり💦
冷えた歩き疲れた身体を温め、サウナへ!
変わった造りのサ室で入り口近くになんとか空きを見つけて1セット目スタート。
しかし、戸が開いて出入りする度に冷気が入って来る。徐々に奥へ進み上段奥へ。これはなかなか良い!湿度もありなかなか発汗が良い💦💦
6分少々蒸され水風呂へ。水風呂はペパーミントが入っていて気持ちいい!休憩は外気浴も出来て1セット目からととのいました🤤
歩き回った後のサウナ、外気浴は言うことなし!
2セット目10分弱入って今日は疲れもあるし病み上がりだし2セットで終了。
なかなか良い施設で癒されました😀
湯上がりもゆっくり出来るし、レストランもメニュー豊富で、我慢出来ずビール🍺で満たされました!

これはまたゆっくり来たいスーパー銭湯♨️でした!
さすがお風呂の王様!

shin5_18さんのおふろの王様 大井町店のサ活写真
shin5_18さんのおふろの王様 大井町店のサ活写真
shin5_18さんのおふろの王様 大井町店のサ活写真
shin5_18さんのおふろの王様 大井町店のサ活写真

  • サウナ温度 100℃
  • 水風呂温度 15℃
0
45

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!