NAK@

2021.02.11

1回目の訪問

開店と同時に来店。

中に入ると受付でタオルとバンドをもらい、脱衣所へ。
中には地元の方々と思われる方が既におり、どうやら時間前から少し早く店を開けて待っている方々をご案内した模様。人情的。地域密着な感じが素晴らしい。
周りを見渡してもバンドをしているのが自分だけ、どうやらサウナに関しては独壇場貸切状態のようだ。この時勢にはありがたい。
入ってみるとテレビ無し、BGMはAKBの曲のオルゴール。連日のコロナ報道をワイドショーで流しっぱなしの中で情報を遮断されるのはありがたい。学生時代に聴き覚えのある曲は少しノスタルジックな気持ちになりGood.
しかしサ室内に12分計がないのが痛い。体感では素人の自分には時間を測れない。感覚でキツくなったら出るというのを繰り返した。
続いて汗を流し水風呂へ。20℃オーバーの水風呂は少し物足りない感じがした。
そして肝心のととのいタイムだが、外気浴はないし、浴室内に椅子の用意もない。
洗面台の所で椅子置いてボーッとする事でなんとかととのえる。
3セットを約1時間程で完了したのでまぁある程度は出来たのではないかと。
そしてチェックアウトのタイミングでドリンクサービス。十六茶orドライゼロ。十六茶を選び体に流し込む。
通いやすさとしては良いが、少し物足りないポイント有り。12分計とチェア寄贈しちゃおっかな。

0
2

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!