北のフロラー

2021.05.03

2回目の訪問

今回の拠点はキャビン帯広。キャンセル不可の格安プラン。実は初めてではない。前回宿泊した時は北海道ホテルの朝ウナ目当てで、チェックイン後、鳥せいで唐揚げ食いながら酒を飲みまくる。帰ってきて一度湯通しくらいで睡眠。朝ウナせずチェックアウトして北海道ホテルへ。
今かなうことなら時間を巻き戻したい。だってここには素晴らしいサウナ環境があった。
特筆すべきは水風呂三つ。冷水、ジャグジー、不感湯。そしてサ室も去ることながら、休憩椅子が素晴らしい!ここの椅子最高!
今回も夜は酒を飲みまくる。そして朝ウナ。旅を無駄にはしない酒抜き。結果、サ飯にインデアンカレー。食欲MAXでのインデアンさんは素晴らしい…道東遠征は是非キャビンは欠かさずセットリストに入れておきたい。
朝ウナ満喫。今日はサウナ終了。温泉を堪能。鹿追の菅野温泉。日本秘湯を守る会にノミネートではないか?素晴らしい。帰りにちょっと身体が冷えたのでもう一個樹海温泉はくあ。なんとも素晴らしい…

北のフロラーさんのプレミアホテル-CABIN-帯広のサ活写真
北のフロラーさんのプレミアホテル-CABIN-帯広のサ活写真
北のフロラーさんのプレミアホテル-CABIN-帯広のサ活写真
2
92

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.05.03 21:50
3
北のフロラー 北のフロラーさんに37ギフトントゥ

帯広お疲れ様です!第一段落、激しくてウケました。連れと行って記憶が曖昧で帯広キャビン、投稿してないんですけれどメチャ良かったことを思い出させていただきました。ありがとうございます!
2021.05.04 11:10
1
koji1976さんありがトンです!こんなわたくしめの投稿楽しんでいただき恐縮。 ほんといい施設ですよねー。是非また利用したいです!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!