北のフロラー

2021.04.25

22回目の訪問

安定のゆからさんへ。毎週のルーチン。今日はお肉特売日。さてどんな品が特売かな?
施設インして向かうはお肉。黒豚のしょうが焼き、黒豚の豚丼の具、平取牛すじを購入。帰って何をどう料理しようかを考えながらのサ活。
ここ数週間はSTVではなくUHBのサ室テレビ。今週もニュースからのちびまる→サザエさんとのコラボ。こらはこれでいいんですよねー。うちでの小槌をまる子に与えて頑張るおじいちゃん。ただまる子の願いは高価なお寿司とか。おじいちゃんは頑張ってお寿司を用意するも特上は厳しく…みかねたお母さんがまる子に説教。小槌はしまわれたものの、倒れたおじいちゃんの横でおじいちゃん元気になれと小槌を探してフルまる子。新しいカバンを持ったために古いカバンをたえこさんにお貸しするサザエさん。古いカバンにはかつおの低得点のテスト複数隠されてる。波平にばれたものの気を使ったノリスケが1→7のように数字を改ざん。高得点テストだらけとなり、一旦ほっこりするもバレる。とか、昔ながらのほのぼのした内容とともにサ活。
サウナでのまた新しい出会いと気づき。こらはこれでよき。
肉。ガチガチで今日食べるのは中止。ガッカリ…中々とけないものです。そこはガッカリ…でもいいサウナだった😊

0
68

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!