北のフロラー

2021.04.17

3回目の訪問

久しぶりに中山峠を超えてからのスーパーロードを駆け巡る。真狩で豆腐と名水。ニセコでカレーパン。蘭越着いて幽泉さんへ。
幽泉さん終了した後はサ飯に抜群の蝦夷ラーメンかつじさんを考えていたが、温泉サウナをゆっくり心ゆくまで堪能したい気持ちに軍配上がりかつじさんは諦めて温泉。だってかつじさん2時にクローズ!入浴時間2時間から逆算すると札幌出発ひ9時でギリ!金曜日お酒を飲んでからの9時出発はきつい笑
しかし、浴室内は昆布温泉に身を委ね…温泉と一体化。サイコー。サ室も結構熱くいい感じに蒸される。露天風呂で休憩は小雨が降り注ぐ中屋根のあるスペースで腰をかけて膝を抱えての休憩。春ですね。外気浴できる時間が増えで、ゆっくりゆっくりさまされて。色々もやもやしてたことも吹っ飛ぶ…
耳をすませば、本数少ない汽車が通過する踏切音。それ以外は無音。都会の喧騒を離れてのこの空間。癒される。
幽泉閣名物タレ味の若鳥半身揚げ発見!もすでに食料は買いすぎ。泣く泣く諦め…でも買わなかったの後悔!ということで、少し変化球で欲を満たすことに。
着いたのは倶知安。そう代替はくっちゃんフライドチキン!に。ツーピース買って豆腐と共に晩酌のあてに。グッド👍

北のフロラーさんの幽泉閣のサ活写真
0
52

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!