北のフロラー

2021.04.04

19回目の訪問

ホーム登録ってなぜ一つだけ?二つではダメ?
昨日閉館間近の岬の湯しゃこたんをホームに変更。でも行ってしまった平取温泉ゆからさん。ここの甘辛煮うまい。行ったら今日はなんと割引!さすがゆからさん…中々わたしを離してくれない。でも、嫌いになったわけじゃない。安定している…
程よい温度の主浴槽で下茹で。17℃弱の水風呂でゆらゆらゆられて。暗めのサ室→水風呂→外気浴の繰り返し。最後はわたしにぴったりの気温である内湯椅子で大休憩…安定です!
心の中では二つのホーム!また来週待ってて!
最近、素晴らしい飲み物を見つけた。家まで運転要するも、グビグビ飲んで喉を刺激できる飲み物…素晴らしい…サ活とはセットになりかけている。クルマの中では乾杯…🍻

北のフロラーさんのびらとり温泉 ゆからのサ活写真
2
111

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.04.05 21:40
0
北のフロラー 北のフロラーさんに74ギフトントゥ

お疲れ様です。なかなかに悩ましいですね。私はホームと好きな施設は違ってまして、安定のサム、ここで死にたいと思うのは北海道ホテルさんです。(^^)
2021.04.06 07:40
1
たけ坊さん、なやみトントゥありがとうございます!そうですね!好きな施設は複数。心の拠り所2つあってもいいですね!(^_-)
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!