北のフロラー

2021.03.21

17回目の訪問

本日お肉の特売日。どんなものが特売になってるかなー。とかを考えるドライブタイム。道中の道央道。中々ないフォーメーションに飲み込まれる。前はJEEP、後ろからはスイフトスポーツ、脱出したいもの左車線にはaudi。三者同じ速度で走っている。メーターは130。わたしは左手車線に戻ってゆっくり走りたい。でも戻れない。日高道の入口でやっと離脱…なんというドライブだ…急いでるならまだしも全く急いでいない。日高道は快適ドライブ。そんなこんなで肉とサウナを求めてゆからさんに。
お肉の特売はサウナ後の楽しみにして服を脱いで浴室へ!今週は空いてました。身体をきよめてからの下茹で。下茹でで何故か入った時間を忘れてしまう。ので、時計を見てからの10分と勝手に決めて…たぶん15分くらい入ってしまう。休憩してるももう汗だく…ゆっくりさまして掛け湯してからの練習水風呂。きたきた!この感じ!タイミングを見計らってサ室イン試みるもいきたいタイミングを2人の先客に奪われるがなんとかイン。すでに笑点は大喜利。滞在時間長くなってしまう。
その後も気を取り直して2セット敢行。やっぱり来てよかったな。最後の休憩は身体にベストマッチの涼しめの内湯で。毛穴がポツポツ呼吸。シャキッと!できました。
身体を本洗いして露天風呂ですグタグタ20分。さ!特売日!
7時で終了。買えなかったか…と思いながら冷蔵庫だけは拝見。でも特売日とはいえ、買う意欲が出ないラインナップもあるもんです。いままでがついていたかな。
でも気持ちはシャキッと!切り替え!今日もありがとうございました!ゆからさん!

0
105

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!