北のフロラー

2021.03.20

1回目の訪問

今回の締めは川湯温泉。しかし、道中の屈斜路湖は大自然のお風呂が点在しててすごいですね。途中の美幌峠からの景色もすごい!温泉サウナ以外にも身も心も癒される。
そして川湯温泉。色んな施設がコロナ禍なのか閉館に…寂しさを纏ってます…
そして当施設ですが、サウナも岩盤浴も停止中…仕方なく熱湯と水風呂の繰り返し。二件目ということもありサウナなくても硫黄泉に温められる…
施設は若干レトロ感否めない。貴重品ロッカーも鍵があるのは4つという。不思議な…でもせっかくの川湯温泉堪能させていただきました。
阿寒湖温泉は通過点にして札幌まで…遠い帰路…

北のフロラーさんの湯の閣 池田屋のサ活写真
北のフロラーさんの湯の閣 池田屋のサ活写真
北のフロラーさんの湯の閣 池田屋のサ活写真
2
105

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.03.20 23:06
3
北のフロラー 北のフロラーさんに37ギフトントゥ

今回もすごいです✨たくさんの施設とグルメを巡られていて尊敬☆サウナ体力ハンパない‼️今年度もいろいろな施設を教えてくださりありがとうございました♫
2021.03.21 10:01
2
サライ師匠!トントゥありがトンです!尊敬だなんて恐縮すぎます!オホーツクで外せないマストとしていたおけと勝山ゆうゆさんを涙拭きながら計画変更したら初体験のグルメや景色に出会いました。頭が硬いとダメですね…まだまだ色んなとこ行ってみたいです!これからもよろしくお願いします!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!