北のフロラー

2021.03.20

1回目の訪問

行ってきました峠の湯美幌さん。本日も晴天の北見地方行ってみたかった施設を巡る。峠の湯美幌では温泉サウナ以外にも目的が。美幌といえば肉の割烹田村さんの総本山。また当施設限定と言われているどらやきソフト!サウナがの二つの楽しみを胸に浴室へ。脱衣所にはサウナマナーのポスター複数。なのもありサウナを楽しむ皆さんのマナーよかった…
レンタルサウナマットを利用しました。レンタルなので1人分の小さいマットかな?と思いきや、最近では珍しくなりました、王道のサウナマット。大きい黄色いやつ。改めてこのマットを1人で利用っていいです。自分の汗は全て吸収し離席時も板に残る汗がない。マイサウナマットだと汗は吸収しないので。この王道マットのソロ利用って1番施設に優しいのでは?と思わされる。
お父さんひサウナを鍛えられてる少年もマイサウナマットを利用したら中々にほっこりしたりしていい施設でしたー。
サウナ後は肉!そしてまた施設に戻ってどらやきソフト!満足させていただきました!

北のフロラーさんの峠の湯びほろのサ活写真
北のフロラーさんの峠の湯びほろのサ活写真
北のフロラーさんの峠の湯びほろのサ活写真
北のフロラーさんの峠の湯びほろのサ活写真
5
91

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他2件のコメントを表示
2021.03.21 01:24
1
北のフロラー 北のフロラーさんに37ギフトントゥ

長距離ドライブお疲れさまです。留萌のミックスラーメン、今回のどら焼味のソフトクリームといい、フロラーさん挑戦者ですね😁ソフトクリームのお味いかがでしたか?
2021.03.21 09:13
1
風呂→肉→どら焼きソフトの動線がスゴいっす。
2021.03.21 10:06
1
ぼっちゃん333さん!わたしそこにしかないもの、ご当地的もの好きなんです(笑)あとで後悔したくなく…で、お味ですが、シンプルに美味しいです!金時アイスってあるじゃないですか?あれをひとつにするとこうなる!って感じました!おすすめです!
2021.03.21 10:10
2
当然先輩!この動線ですが、やはりデザートとしてどらやきソフトをいただきたくて!街に戻って肉食ってまた峠のふもとに戻る!という…観光客丸出しですね(笑) しかし先輩!美幌峠の景色はすごいですね。なんか色々考えさせられるくらいクリアーな自然。また見たい…
2021.03.21 10:12
2
ぼっちゃん333さんにもう一つ、上湧別から北見に向かう時、走ってる国道は333号線!思わずぼっちゃんさんロードと…失敬しました!(笑)
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!