北のフロラー

2021.03.19

1回目の訪問

本日は<サウナに行く>日3ウナに19。ということで仕事を休んでポッケの湯に初訪問。自分で薪を入れて温めるサウナ。初めて!やってみたかった!
13時半頃施設イン。基本浴室内10人までの人数制限もありサウナはMAX2名で基本1人という贅沢な時間。
開店したばかりということもあり室内は全然暖かくない。ので、薪を2本入れてじっくり温度上昇を待つ。急にガコン!という音が。そこからガンガン燃えて温度上昇。上昇したところでロウリュウ!ソロなので気兼ねなく…。
水風呂ないので直外気浴。気持ちい…けど、やっぱり水風呂欲しい…
施設はキレイだし、コンパクトにまとまってて非常に好感。でも水浴びたい…
2軒目へレッツゴー。このままでは終わらない…

北のフロラーさんの日帰り入浴施設マウレ山荘ポッケの湯のサ活写真
2
85

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.03.25 08:03
1
北のフロラー 北のフロラーさんに37ギフトントゥ

遠征お疲れ様でした🚘 薪ストーブのサウナが気になって先日、施設情報見てました…偶然偶然(笑)参考になりました、ありがとうございます😊
2021.03.26 07:44
1
kazzcapy216さんありがトンです!一泊できるものならの弾丸遠征で出会った薪ストーブサウナ。サウナはよかったです!水シャワー浴びれる時にまたイキタイ!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!