北のフロラー

2021.03.17

1回目の訪問

水曜サ活

本日はサウナいいなの日。当施設をご訪問されていらっしゃる方々のレポートからリニューアル兼水風呂が冷たくなった!との情報あり、湯めらんどに続き2施設目。
湯めらんどはサ活というよりお湯に浸かりながらの思い出振り返りに注力してしまったためこちらはサ活メイン。でもね温泉もいいです。ちょっと熱めの温泉が…
身体をきよめてからの温泉10分下茹で。2施設目だけあって浴槽出た後も椅子に座って汗がすごい。毛穴緩んだんですね。すでに1セット目終えた感じで期待の練習水風呂。冷たい!やった!いい情報ありがとうございました!
サウナも12分3セット。合間に水風呂から外気浴。本日の天気は弱い雨。オスパ選択当たり!雨があたらない露天風呂の縁てゆっくり休憩。角の木の壁に頭をつければほのかにいい匂い。木の匂い。身体がリフレッシュされていく。最後は人気を見計らって横になる。ガッツリ!
身体を本洗いした後も内湯で暖まって水風呂直行。また露天で休憩。その後温冷交代を繰り返して…いい休日だった…
サ室も露天もテレビはどさんこワイド。統一されてるのもいい…

2
90

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.03.18 14:21
1
北のフロラー 北のフロラーさんに37ギフトントゥ

先日訪問して、ここすっかり気に入りました😃 サ室温度、水風呂の冷たさ・・なんかいいですよね~?! また近々リピートすると思います。
2021.03.19 08:23
0
kazzcapy216さんありがトンです!オスパいい施設ですね!冷たくなった水風呂も冷たすぎず心地よいです!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!