北のフロラー

2021.03.07

15回目の訪問

サウナの日。皆様のレポートの冒頭に記されたこの言葉。よし、サウナの日にサウナの告白。
平取さんでは安定のサ活を楽しませていただきました。今日はお子様無料の日。サウナは空いててノーストレス。4セットしてからの安定の内気浴。毛穴の呼吸開始。締めの露天風呂では奥の岩風呂でスポットである足を投げ出しながらの睡眠。やはり最高である。
本日は平取豚ジンギスカンがお買い得。サ飯つまみにいただく。
当然先輩のレポートを拝見させていただいた時、おうちにサウナ。という文言発見。お恥ずかしながらわたしのおうちサウナをサウナの日にレポート。
熱々のお風呂45度くらいかを湯船にためて、サウナ傘を装着。10分くらいするといい汗が額を流れ出す。冷水シャワーを浴びてここから普段は物置き場と化しているわたし独占の椅子。横たわる。二つともわざわざ買いました(笑)窓を開けると素敵な外気が体を撫でる。コロナ禍でととのえたおうちサウナセット。なんとも贅沢なのはリクライニングしながらビールが飲める🍺週に一度これを楽しむ。冬だからこそできるおうちサウナ…夏は暑いから厳しそう…

北のフロラーさんのびらとり温泉 ゆからのサ活写真
北のフロラーさんのびらとり温泉 ゆからのサ活写真
北のフロラーさんのびらとり温泉 ゆからのサ活写真
4
104

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.03.07 22:50
3
本文登場は恐縮の極み。昨年あの時期、この傘気になってました。さすがです。私も、ベランダで外気浴する用のアウトドアチェアは買いました(笑)。
2021.03.07 22:57
3
当然さん 当然さんさんに37ギフトントゥ

おうちサウナ告白の機会をくださった先輩に感謝!今となってはですが、当時は施設サウナできなくなるのでは…と恐怖になりおうちサウナグッズを揃えました。いまは週一で登場。買ってよかったですよ!
2021.03.12 16:24
1
北のフロラー 北のフロラーさんに10ギフトントゥ

2021.03.13 19:55
0
うっしーさんありがトンです!今日もいいサウナとお風呂ですねー♨️
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!