北のフロラー

2021.02.07

12回目の訪問

ホーム登録させていただいたゆからさんをご訪問。片道1時間半のホーム(笑)でもここの内湯での休憩がやめられない…
期待に胸を踊らせ道央道日高道を走らせる。
わくわくしながらの施設イン。戻ってきたー。お正月調達した回数券を渡して脱衣所へ。お?結構人がいる…これはサウナもいっぱいかな…
身体をきよめて下茹で。温泉ちょっと熱めな感じ。いい。なんとか10分耐えてからの一旦休憩。ここの椅子あとで待っててくれ!と言い残し練習水風呂からのサウナへ。サウナ内は先客1名。よかった…今日はサウナ利用しない人たちで混んでたようです。
サウナ中考え事する。今日はいつもより1セット多くやってみよう!と決意。
サウナ12分⇨水風呂30秒⇨外気浴5分を3セットして最後はサウナ15分⇨水風呂2分からのお目当て涼し目の内湯でととのい椅子へ。もう頭がぐらんぐらん。毛穴の呼吸も素晴らしい。よし!
本洗いしてからの露天風呂で温冷交代浴3セット。またもや昇天。
ここの楽しみは上がった後に平取牛など購入できること。決まった!今夜はすき焼き。すき焼きセットが割引セール。牛と豚が両方楽しめるようにしてくれている。なんて心遣い…
施設を出て車内で小休憩。頭の中はすき焼き。出発するも北広島あたりはホワイトアウトの危険!なんとか帰ってすき焼きサ飯!また明日から頑張ろう…

北のフロラーさんのびらとり温泉 ゆからのサ活写真
北のフロラーさんのびらとり温泉 ゆからのサ活写真
4
99

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他1件のコメントを表示
2021.02.07 22:26
2
北のフロラー 北のフロラーさんに29ギフトントゥ

館内にある肉屋コーナー気になってました。平取牛&豚肉のすき焼き食べたい🍺
2021.02.07 23:02
1
ぼっちゃん333さんありがトントゥです!美味でしたよ!ほんと!食べてください!サ飯として贅沢すぎる!美味!
2021.02.07 23:31
2
北のフロラー 北のフロラーさんに37ギフトントゥ

サウナからのすき焼きセット……堪らないですね😆 行きたいリスト入り確定です!
2021.02.08 07:45
2
tonaさん、ありがトントゥです!サウナから我慢を重ねたどり着く平取牛豚コラボすき焼きはよかったです!ぜひぜひ!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!