北のフロラー

2021.01.31

2回目の訪問

日曜夕方。ポイントカードたちを整理していると、後一個でたまるカード発見。湯の花定山渓さんでした。月末ということもあり明日にはできないことをやっているうちに17時。遠出は諦め久々に近隣にご訪問。
前行った時は水風呂がぬるかった。今日は…冷たい!季節に左右される水風呂なんでしょうねー。
身体を清めて下茹で10分。休憩して練習水風呂してからのサウナ。ソーシャルディスタンスが意識されて間隔を置いての鎮座。でも19時過ぎるとディスタンスなんて意識せずともディスタンス。テレビを観ながらゆっくり蒸されます。
サウナ10分⇨水風呂30秒⇨休憩10分⇨サウナ12分⇨外気浴5分⇨サウナ14分⇨水風呂100秒⇨ととのい椅子で10分瞑想。移動距離短くもやもやしていましたが、吹っ飛ぶくらい気持ちよくなれました。水風呂は14℃くらいだと思われ個人的には気持ちいい。
身体を洗って露天風呂で温冷交代よく繰り返し水分を拭き取り浴室に入ろうとすると目に入ってきたのは、サ室窓際にいる立派な絵が身体にあるお方。浴室入って違う窓からまた立派な絵があらお方!複数名いらっしゃるのですね!
わたし小心者なので…時間被らなくてよかった…でもいつから刺青の方増えたの?しばらくちょっと足が遠のきそう…被らなくてよかった…日曜すっきり。明日からまた頑張ろう…

94
0

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら