北のフロラー

2021.01.23

11回目の訪問

お正月以来の平取さんに戻ってきました。年始の福引で当選した和牛カレーのチケットを握りしめ!
施設到着から2時間温泉とサウナ水風呂外気浴をしっかり堪能。
天気は快晴。外気浴中見える景色がやはり不思議なオーラを感じる。白樺っぽい木々や冬なのに緑がたくましい木々達。木々の間から見える日高の自然。やっぱりここは個人的に特別。
本日は駐車数も少なく、ほんとに快適に過ごさせてもらった。
身体をきよめてからの温泉下茹で10分。休憩を挟み練習水風呂してサ室イン。
サウナ10分→水風呂30秒→外気浴5分→サウナ12分→水風呂30秒→外気浴5分→サウナ15分→水風呂2分→少しひんやりするちょうど良い内湯休憩10分。きたきた…身体中の細胞が呼吸を始める。足やら手やらお腹やら。ここと同じくらいこんな現象中々ない。やはり浴室の温度が影響しているのかな…疑問をもちながらの、とうとうきました!和牛カレーのサ飯タイム。ただ、チケットの和牛カレーはレトルトカレーと交換できるものでレストランで使えるものではなかった!勘違い!でも頭は和牛カレー。奮発して1,600円払って和牛ステーキカレーを堪能。ここのレストランは何食べても美味い!
デザート食べたいけどラストオーダー終了。思いは捨てきれず…新冠へ…そしてレコードの湯も堪能してしまう…

北のフロラーさんのびらとり温泉 ゆからのサ活写真
0
68

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!