北のフロラー

2021.01.09

1回目の訪問

今年初の新規開拓。豪雪の中山峠を越えてはるばる洞爺湖温泉。投稿がないがサウナもある露天で休憩もできるという情報だけはある。心躍らせ到着。
浴室入るとサ室あるも、休業中の札。心から思う。サウナ休業してるのであれば受付で一言お知らせして欲しい…受付ならまだ引き返すことができる。が、全裸になってからはさすがに…
でもサ室以外の情報は得られた。当サイトに情報を残します。
浴室内は中温、高温、人肌の温泉浴槽3つ。そしてサ室前には1人入浴可能な水風呂1つ。水風呂は17℃くらい。蛇口ひねって新鮮な水道水を注ぐタイプ。
ととのい椅子はない。浴槽の縁に腰をかけ休憩。温泉のバリエーションは充分。露天も外気が心地よい。
施設は昭和のレトロ感が全体的に感じられる。潔癖な人は利用厳しいと思うが逆に人がいない場所を狙うニーズには対応してる施設。1時間温冷交代浴と休憩を繰り返した。サウナ入りたい…でもまた来て休業しているリスク考えると当面足が遠のく…三連休初日。明日またサウナリベンジ。

北のフロラーさんのホテルグランドトーヤのサ活写真
2
87

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

TCM
2021.01.10 07:47
1
北のフロラー 北のフロラーさんに5ギフトントゥ

せっかく遠出したのに残念でしたね。今日のサ活でしっかりととのえますように٩( 'ω' )و
2021.01.10 15:29
0
TCMさん、残念トンありがとうございます!心の糧に今日こそサ活してきます🤓
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!