北のフロラー

2020.12.19

9回目の訪問

今年のサ活もカウントダウン開始。お世話になった施設に御礼も兼ねて今年1番ご訪問させていただいたであろう平取温泉ユカラさん。圧倒的なオーラを放つ平取町ニ風谷。今年は何回来たであろう…と考えつつ到着。やはり降雪量は札幌とは比較にならないですね。お馬さんの足元の芝生にうっすら程度。今年はコロナの影響もあり密やら人を避けたサ活。特に苦しかったのは4月から5月。サ室閉鎖のオンパレード。振り返るとやはり思う。サウナ稼働のありがたさ。段々室内では会話しないとか口をタオルで覆うとか皆さん色々工夫。今後も稼働し続けていただけることに願いを込めて施設イン。
なんと偶然にもポイント2倍デー。ちょうど貯まってしまった!素晴らしい!
脱衣所からの浴室。洗い場に2人。以上!なんて密が避けられて。ま、1番人が居なさそうな時間を狙ってます。
身体を清め下茹でからの練習水風呂しいざサウナ。MAX2人で気持ちよく堪能させていただきました。
サウナ10分→水風呂1分→外気浴5分を3セット。最後は浴室内の1番奥のととのい椅子で瞑想。毛穴が蘇っている感覚。細胞が息を吹き返す…
本清め後30分以上露天風呂と外気浴を繰り返す…やはりいい。個人的に本当素晴らしい施設。
理由を分析。浴室内の温度が低い。脱衣所から入った瞬間少し寒い。でもこれがサウナ休憩にはちょうどいい。北海道のGWの日中くらいかな?わたしにはベスト。
また来年もよろしくお願いします。ユカラさん…
サ飯は千歳ですみれ系ラーメン。この塩分が身体に細胞に染み渡る…うまし!

北のフロラーさんのびらとり温泉 ゆからのサ活写真
2
75

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2020.12.19 22:39
1
北のフロラー 北のフロラーさんに37ギフトントゥ

愛のある素敵なサ活。まだ見ぬ二風谷の景観との出会いを楽しみに、今日も生きていきます。
2020.12.20 21:20
1
当然先輩ありがトンです!平取ユカラさん。是非ご賞味ください!わたしここやみつきになってます…
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!