北のフロラー

2020.11.23

3回目の訪問

三連休でした。昨日に引き続き朝目覚めてから今日はどこ行こうかなとスマホいじり開始。昨日は夕方出発の中富まででちょっと疲れてしまったので片道2時間で道路に猛獣がいなさそうな施設を求めて。後志道抜ければあとは海沿いをひたすら走って到着することができるこちらの施設をご訪問。移動時間に時間をかける理由はなんといってもコロナ対策。対策して密にならないよう配慮してらので、また自粛期間中のようにサウナ休止にならないことを祈るばかり…
途中きのこ王国で「特濃ソフト」なるスイーツ食すも写メ失念…お湯が自慢の寿都温泉楽しんで挽回♨️
脱衣所からのいざ浴室。やはり空いている。身体をきよめていざ下茹で。一つの浴槽独占状態。密というにはほど遠い。10分入れば汗だく。練習水風呂済ませサ室イン。空いている。上段端っこをゲット。1セット目は水風呂1分からの内湯ととのい椅子で10分休憩。2セット目。お、すでに3名。ちょっと密になってきたかな?10分蒸され水風呂30秒で露天風呂で足だけ浸かり外気浴。だいぶ冬も近いとしみじみ。3セット目も同じルーチン。4セット目。とうとう地元の方々が複数人。室内6人!ちょっと多い…と思いつつ地元民の会話に耳を傾ける。本来コロナなので喋らないで欲しいが、そこはご愛嬌。岩内がコロナだな。カラオケと高齢者施設。あそこからぼっときてるのよー。札幌とかニュース出るけど人口で言ったら岩内の方がこぇーな。風呂でコロナは聞いたことねぇな。身体洗うしやっぱりコロナ洗い流してるんだべ。だなー。へぇー。
最終セット終了も2回目のきよめ終わり、露天風呂と外気浴3セットでほんとうのととのいを得る。しかし、寿都の方は露天風呂をあまり利用しないのかな?こんなに気持ちいい露天風呂あるのにほぼ貸切。いても2人。すっかり気持ちと身体をリセット!帰り道高速までは動物注意。岩内抜ける方ではなく、黒松内に行く方の道路で先週熊が出たらしい。地元情報ありがとうございます。避けて帰ります!

2
83

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2020.11.24 19:25
1
北のフロラー 北のフロラーさんに74ギフトントゥ

お疲れ様です。私もねー…。行きたいのはやまやまですが、感染者数の推移を見てますと、二の足を踏んでしまいます。体調狂いますよね。
2020.11.24 20:35
1
たけ坊さん。ありがトンです!おつかれさまです。感染者の推移…ほんと怖いですよね。とうとうそこまで迫ってきてる感じがします。すっかり遠出予防ができない平日サ活は自粛になって…なんか木曜日とかも身体が重いような…こらからどうなるのか不安ですね…
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!