北のフロラー

2020.11.06

1回目の訪問

道東エリア屈指の施設との評判が高いこちらの施設を訪問。
当サイトで当然先輩に教えていただいたポークチャップは時間の都合上堪能できませんでした。残念…
こちらの施設。温泉は十勝川温泉と同じモール系。本日2件目であり身体はきれいだと思われますがしっかりきよめます。
モール温泉に浸かりながら先程の湯宿だいいちさんを思い出し、ダメだとわかっても比較してしまう。練習水風呂済ませていざサウナ。
お、きれい!1人ずつのサウナマット敷いて目を閉じる。熱い!室内はMAX3名。落ち着くBGMにリズムをとりしっかりサ活。
サウナ10分→水風呂1分→外気浴5分を3セット。この施設…いい!またまた外気浴中は日本庭園。紅葉もありしっかり心身リフレッシュ。温泉もいい♨️こんなのホームにしている人ずるい…一つ一つのスペック高し!サウナ室きれいなのってなんでこんなに嬉しいんだろ😃
湯上りにはこれでしょ!別海といえば牛乳!!いやーうまい!!素晴らしい!本日は釧路に戻り海鮮を炙ってハイボール飲んでやる!幸せ…

北のフロラーさんの別海町ふるさと交流館のサ活写真
3
67

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2020.11.06 21:03
1
旅の高揚感が伝わる素晴らしいサ活。素敵な温泉に素敵なサウナ。これ以上ない贅沢。
2020.11.06 23:23
1
別海で飲む牛乳はさぞかしウマイんでしょうね! 夜は釧路で炉端焼き? うらやまです。
2020.11.07 08:12
1
ぼっちゃん333さん。コメントありがとうございます。堪能しました!牛乳に炉端焼き!本日も東へ!目指すは霧多布。おけと勝山ゆうゆと同じ名前のゆうゆへ…
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!