北のフロラー

2020.09.19

1回目の訪問

オホーツクサ活旅。
前のオホーツク旅でレポート登録した際、縄文さんが、オホーツクにいいサウナあると教えていただきました。訓子府。ここしかないだろうと思い行ってきました!
先に感想。素晴らしい。住んだら毎日行ってしまう!こういうのわたし大好き!
露天風呂はない。けどととのい外気浴がすごい。そして温泉が暑い!温泉の温度は帰り際気づきました。温泉からのサウナ旅なので。
サウナ→水風呂→スーパー外気浴を3セット。朝から森のスパリゾートで2セットして、ランプ津別で温泉したのもあってほぼ気を失うようにととのいました!ぐらんぐらん。
自分のことはさておき、此の施設、外気浴すばらしい!プチ日本庭園。そしてトンボに虫の声。夏も終わり……ととのった…
明日の朝は念願のおけと勝山!!よだれ垂らして寝ます!!
きた!かつやま…ゆうゆ…♨️

3
67

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2020.09.20 20:30
1
北のフロラー 北のフロラーさんに37ギフトントゥ

素敵な外気浴情報、気になりまくりです。レポありがとうございます!
2020.09.20 22:34
0
雪が降る前に一度! 外気浴に力を入れている感じが伝わります。座る場所によっては月が見えたりいい感じになりますよ!びっくりしました!
2020.09.23 10:00
1
コメントありがとうございます。訓子府は最高です。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!