北のフロラー

2020.09.13

3回目の訪問

昨日は北の聖地でちょっといやな気分に。静かにととのって日曜日を締めたい。こんな時は新規開拓ではなく自分の記憶を辿ってみる。
ただ、夜9時からの某ドラマに間に合うよう計算。今3時半→お風呂とサウナは2時間→往復3時間くらいで行けるとこ…
そうだゆからさん!ここなんとなくパワースポットだし、月末に向けて忙しくなる前にパワーももらっておこう!
日高道を日高富川で降車。いざ施設に向かう。おー、二風谷ダムとかすでになんかオーラを感じる。すごいな平取。
施設到着。わたし施設を運営しているアンビックスさんの名湯巡りチケット購入してあるので、チケットも買わずに慣れた感じで浴室へ(笑)
いざ、あー久しぶりですゆからさん!身体をきよめいざ熱めの温泉へ10分。しばし休憩。ここの施設、浴室の気温は結構涼し目。外気浴では寒いという方におすすめ。
練習水風呂終了しいざサ室。久しぶりです。おー、なんかこんなに薄暗くて雰囲気あったけ?と思う。サウナ10分→水風呂1分→外気浴8分と思いきや1ラウンドおかわり!露天風呂から見える景色。これだパワースポット!2ラウンド目以降テレビは元気にちびまる子ちゃんとサザエさんでした。多いのはやっぱり笑点からのバンキシャ。ほんと久しぶりに二つのアニメを懐かしさも含めて堪能。
身体をいまいちどきれいにして露天風呂を堪能。最後にロング外気浴!あー、いい週末でした。
来週はオホーツク遠征。金曜日仕事終わった後帯広で一泊。宿泊場もホテルキャビンとサウナパスポート該当店。夜に堪能して、朝早めに起きて出発。森のスパリゾートで贅沢にも朝ウナ。おすすめ頂いた訓子府で追加サウナして…翌日には憧れのおけと勝山ゆうゆに行って…など今から考えるだけでよだれがでます🤤仕事ミスってスタートからくじけないように今週も頑張ります!!

0
77

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!