北のフロラー

2020.07.23

1回目の訪問

せっかくの4連休。行ったことのないサ活場を目指してオホーツクへ。
温根湯温泉を目標にするも、季節的にアブがいて整えないとのレポートがあったため、まずは気になっていたちゅーりっぷ温泉へ。これを皮切りに4か所サ活します。
道の駅併設なのでバツグンはあまり期待せずにいざ。
いやいや!ここやばい!身体を浄め、まず温泉。あー、透明だけどぬるぬる。さすが温泉。サ活前にまず温泉からの水風呂外気浴。あー、サウナが楽しみだ!サウナと水風呂は外にあります。
そこから、サウナ10分⇨水風呂1分⇨外気浴10分を3セット。最後の外気浴はととのい椅子3つが先客のため、露天風呂のフチです横になる…あー、目がチカチカする…気持ちいいな…とろーん…すっかりととのってしまった。これからまだサ活するのに…
サ室内は地元のおじちゃんたちのトーク。ちょっと静かにしていな…と思いつつもきれいな室内におじちゃんの1人が元当施設の館長だったらしい。退室した人の汗を持参の雑巾で文句を言わず拭いている。施設を長く保存できるようにしてる。
いやー、最初からほっこりしてしまった。サロマ湖経由で遠回りし次は温根湯!!

23
2

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2020.10.07 16:22
1
北のフロラー 北のフロラーさんに5ギフトントゥ

北のフロラー
2020.10.10 19:18
0
ひろかずさん。結構前のサ活にありがトントゥです!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら