北のフロラー

2022.07.16

2回目の訪問

サウナ飯

三連休です。大型ではないので遠征とはいきませんがくったり日帰りですおじゃま♨︎
施設は所々老朽化が否めないものの、それを吹っ飛ばすくらいの強烈なサウナストーブの魅惑に引き寄せられ。
ロウリュするとほんと強烈!そして1週間身体に溜まった悪いものがどんどんと出ていく…ような。
1セット目は内湯アディロンダックチェアでまったり。
2セット目は外気浴アディロンダックチェアです自然を感じ。
3セット目は不感湯でまったりと。
4セット目は水風呂で長めに2分から脱衣所で身体の水分をしっかりと取って内湯アディロンダックチェアにて…頭と身体が3回くらいガーンときながらの休憩睡眠。やべーこれ。気持ち良すぎた…また来たくなっちゃうよなーこれ。
新得ロッキーでモツ辛味噌ラーメンとミニ豚丼セットプラス餃子🥟こんな贅沢な…
きまらないはずがない…

北のフロラーさんの湯宿くったり温泉レイクイン(北海道アヴァント)のサ活写真

ラーメンロッキー 狩勝店

モツ辛味噌ラーメン

モツの出汁スープ…うまい…

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
2
129

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.07.16 21:48
1
ガーン!やべーこれ!!ですよね〜。ナイス、サ活👍ロッキーのモツラーメン🍜😋👍
2022.07.17 10:46
1
tonpuk🌿さん!コメントありがとうございます♪そうです!やべーこれ!って。合法ですよね?この快楽?って感じでした!ロッキーモツラーメンもガツーン!で!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!