北のフロラー

2022.05.14

10回目の訪問

のんあるサ飯

本日偶数日。男性は洋風。
GWから10連チャン温泉サウナをした後、平日5日を挟み温泉サウナ。
我慢に我慢を重ねて待ちに待った温泉サウナ♨️我慢に我慢があったからか気持ち良すぎた…
熱々のサウナにきんきんの水風呂。サウナ室の板は少しくたびれてきた印象は拭えない。。
合計5セット。天気が良くないと思っていたが晴れ間が見えてくれて外気浴に日光浴のプラスα。
当然ながら道中は食いしん坊ロード。土曜日の日課豊澤瞳さんのFMair-gを聴きながら。11時台のラブサウナは南郷の湯を紹介。サウナ浴が昂ってくる。
真狩の豆腐+ニセコの蕎麦と行者ニンニク天ぷら+黒松内のピザ+ニセコのジェラードを羊蹄山の湧水とともに…幸せ…

北のフロラーさんの黒松内温泉ぶなの森のサ活写真
北のフロラーさんの黒松内温泉ぶなの森のサ活写真
北のフロラーさんの黒松内温泉ぶなの森のサ活写真
北のフロラーさんの黒松内温泉ぶなの森のサ活写真
4
126

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.05.14 20:44
2
サウナもさることながら、食べ物の豊かさに北海道素晴らしい!って思いました♡
2022.05.14 21:43
1
サライさんのコメントに返信

師匠!コメントありがとうございます! 北海道に生まれてよかった!住んでてよかった!と思いました!ほんと!こんな幸せないですねー!。しかし、行者ニンニクの天ぷら…こんなうまい食べ方あったのか…と。美味でした!!
2022.05.14 22:26
2
黒松内の道の駅のピザ旨いですよね😋😋😋 背徳のチーズだけのヤツにして一人でペロリしたのを思い出しました!パン屋も早く行かないと売り切れちゃいますね!そして素晴らしい食欲w 北海道はダイエットがイチバン難しい都道府県かもしれませんね。
2022.05.15 05:54
2
半額王子さんのコメントに返信

半額さん!なんかここのピザは生地が本当に美味しいです。ピザ特有の最後の耳が本当に美味い!水すら美味いこんなサウナへの道…やめられませんね🙄自然の中では空気も美味い!やめられませんね♨️
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!