北のフロラー

2021.09.23

6回目の訪問

祝日。単発のお休み。翌日仕事の日は日曜日を除いてセット数少なく堪能すること多いですわたし。でも今日は木曜日。1日働いてまた休み。サウナ疲れも関係ないでしょ!という意気込みと、疲れた2日間。誰もいないようなところで静かにサウナしたい…と考えホロホロさんへ。宿泊施設ですから単発の祝日は本当にガラガラです。
下茹でと上がるまで、浴槽は1人1個の贅沢。サウナも、MAX3人基本1人みたいな贅沢空間。露天風呂にある椅子移動させて紅葉を見ながらの外気浴。
4セットするつもりでしたが、個人的に最高のくつろぎスペース発見し、座って紅葉を見ていると…深い…目を閉じてしまった自分を何かが襲う…気持ちよさ…
すごいいい1日でした。
紅葉も深まってきてしっかり時は流れていますね。
支笏湖周辺は特に秋、鹿が多いのでご注意を…20匹くらいは見た…

北のフロラーさんの北湯沢温泉郷 湯元ホロホロ山荘のサ活写真
5
113

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他2件のコメントを表示
2021.09.23 22:25
1
ホロホロ山荘…昔泊まったことがあり懐かしい響きに吸い寄せられました( ´∀`) 山菜とかきのこを使った炊き込みご飯が食べられたりしてほっこりしました。 同じ系列のホテルの風呂にも入れたりしましたが、今はどうなんだろ?
2021.09.24 21:35
1
iwanovuさん!コメントありがとうございます!また、写真?もカナヘイシリーズ?? 湯巡り手形みたいなものがあって系列ホテル利用できるらしいですよ!たしかにバス巡回してました!北湯沢には数日滞在したいです…
2021.09.24 23:42
1
写真のキャラは「ねこぺん日和」です( ´∀`) 系列ホテルの風呂巡りがまだ出来る様でなによりです♪訪れた時は真冬でいい感じに積もっていて、露天から望む風景が格別でした!冬の温泉最高( ・∀・)
2021.09.25 11:06
1
北のフロラー 北のフロラーさんに37ギフトントゥ

ホロホロ山荘は行った事ないんですよ(;^ω^)お風呂はいいと職場の仲間に聞いたことがあるので機会があれば訪問してみたいと思います。休日ゆっくりできた様で良かったですね(^^♪紅葉を望みながらの外気浴✨北湯沢の秋はいいですね~?!🍂
2021.09.25 21:20
1
kazzcapy216さん毎度ありがトンです!ホロホロさんは水風呂弱めなので秋からが特におすすめです。紅葉を見ながらの昇天はいいものですよー✨
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!