ししょー

2021.12.30

1回目の訪問

サウナ飯

友人と共にサウナ納め。前から行こうと話していたこちらに。
開館から行こうやないかい!!!ということで土呂駅から歩いて行きました。土呂駅までが遠かったです(しゃーない)。
入浴だけのイン、朝早い時間だったのでとても空いてました。最高👏🏻👏🏻👏🏻

9分→8分→12分

洗い場もお風呂も広いので3セット→ご飯→3セットできそうだなーと思いつつ入っておりました。テレビが場合によってはラジオ状態(死角で見えない)になるのですがそれでもかなり快適でした。すごい。
ご飯も美味しく、施設も広いので少し探索してさて再度3セット…!!!と意気込んでたら2度目の入浴前に突如訪れたサウナイケナイウィーク…最初の3セットで体がバグったかなとも思いますが、ここで無念のリタイアとなりました。

友人にも申し訳なかったのでオロポを奢って退館しました。早い時間に入館したおかげでその後大宮駅を散策することができたのはいいことかもしれないです。
若干の消化不良を残したサ活ですが健康である証拠なので、来年綺麗に納められるように元気に過ごせればと思います。

来年もよろしくお願いいたします\( ´ω` )/

明太クリームうどん

めちゃくちゃ美味。しかも麺大盛り無料。神。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
11

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!