あや

2022.03.02

1回目の訪問

昨日のオープン日は息子の卒業式で行けなかったので、満を持して本日行ってきました*ˊᵕˋ*

水風呂が20度とぬるめなのと
サウナが少し温度が低いような気もするのですが(若干です)ジムのサウナとしては良い方なのかな?
整うスペースが無いので、今後作ってくれないと厳しいかもしれません。

ミストサウナもあって気持ち良いです♡

近隣の昔からあるルネサンスも会員なのですが、ルネサンスは元がお風呂専門施設なのでサウナは圧倒的にルネサンスの方がいいので、サウナにじっくり入りたい時はルネサンスで、運動日はnasに〜と、言う人も結構いるようです。
(私もとりあえずそうしておいて、様子見て1本にするか思案中です)

駐車場が2・5時間しか無料で停められないのがイタイ。

ジムのプログラムとかやってサウナ…となると時間的に厳しい。


しかし、プールもついててマシンも良い物置いててサウナもあってオールタイムで7000円代は激安で魅力的。


家族は水風呂がぬるすぎて嫌だなと言ってますが、私的には水風呂のぬるさとかより
整い椅子が欲しいなぁと思います(*≧∀≦*)
お風呂のヘリに座るのって気がひけて💦
どこに座ればいいのかしら?(*≧∀≦*)
今日は浴室内すいてたので、洗い場のイスで整いました笑
混んでたら他の方に申し訳ないのでそんな事出来ないし…

金曜日から本格的に運動もする予定なので楽しみです*ˊᵕˋ*

あやさんのスポーツクラブNAS Vit Park 札幌のサ活写真
0
43

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!