高温サウナタイマー

2021.11.22

2回目の訪問

本日はビジターチケットにて来訪。まだチケットはあるので暫く来ると思われる。

 何ヵ月か前来てことがあるので今回は前回書けなかったことを。浴室はキレイで遣いやすいと思うつくり。カランの量もそれなりで普通でそこら辺は特にいうことがないのだが変わってるのは塩をぬるスペースがあること。ただし塩サウナはない。なんだこのスペース!?そこまでやる気あるなら塩サウナあってくれよ!それかベッドサイズのととのいチェア作ってくんないかな?

お風呂は普通のやつ(やや暑い)と炭酸泉。炭酸泉はいつも混んでいる。待って入るしかないかな。

水風呂はあとにしてサウナへ。このドライサウナはベンチ三段が用意されておりうち二段目は広いので胡座をかいて瞑想に入りそうになることもできる。温度計(85℃ぐらいか)サウナ用12分計にデジタル時計、そしてNHKがずっと映ってるテレビが用意されている。
妙にタイマーが見辛い気がするような気もするがそこはテレビ下の時計でカバーだ。

水風呂はギリ20℃を下回るというまた微妙な立ち位置だ。だが、広さは三人は入れそうでなおかつ立ったまま腰まで浸かることが出来る。数多くのサウナがオマケと考えられている水風呂において一定の存在感を感じさせる佇まいは非常にポイントになると思われる。

マッサージ機もあり、アフターケアにも抜かりなし。また今度は前回見届けられなかったものをもう少し深く観察して行きたいとおもっている。

0
17

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!