高温サウナタイマー

2021.10.26

3回目の訪問

今日も仕事帰りにぶらっと立ち寄り。

 前は定員6人とかだったような気がしたが、今日入りにいってみたところここは8人定員になっていた。日常が少しずつ戻りつつある、というところなのでしょうか。ここは新宿ということもありやや狭めのサウナなので入れる人数が増えるのは有難いことだと思う。こないだ清水湯行ったときはサウナはぎゅうぎゅうだったから間隔は広々しているきがするわけで。

 三角形のベンチが三段に積まれている形。一段につき3人ぐらいは詰めすぎず座れそうなスペースがある。入り口の隣にサウナストーンとテレビがつく。温度もそこまで高くないので回転率はともかくゆっくりじわじわと体が暖まっていくのを楽しめる。

 水風呂は二人が足を伸ばして入れる大きさ。広さを詰める所が多いなか、ちゃんと水風呂のスペースを確保出来ているのは良いポイント。温度も20℃を下回っているくらいで、他所よりも少しだけ低い。これもここの良いポイント。

 残念なのはチェアがないところだが、まぁシャワーの数の確保もあるしやむを得ないところか。仕方ないので隅っこでととのっていた。

 総じて新宿帰りに立ち寄りできる良いジムサウナで、東新宿駅から直ぐのとこにあるからサッと入れる。これで夜も入れるのでまた近いうちに行くことになるかもしれない。

0
17

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!