やっと来ました、話題のモンスターサウナ。
期待値が高すぎて逆に評判が悪く、あまり期待せずに参加しましたが意外と良かったです。
平日日中のため、かなり空いていて、快適でした。

#サウナ
世界最大規模なの?ピンと来なかった。
セッティングはロウリュのおかげもあってバチバチ。ナイアガラロウリュは5秒くらいしかなく、視覚的には拍子抜けだったが効果は抜群。

#水風呂
大きいが浅い。
サウナ室内が見える位置がお気に入り。

#休憩スペース
これは圧巻、流石ルーフトップの系列。あちらは外気浴だが、こちらは内気浴オンリー。内気浴派としてはこっちが好き。とくに暗くなっているゾーンは最高。休憩スペースはマイベストですわ。やっぱりコールマンのインフィニティが良いのよ。

#その他
動線はみんな言ってる通り良くない。
ガウンをいちいち着る設定に、最初は不満タラタラだったが、元々タオルをかけて防寒してる身としては、ととのい中の具合はガウンのおかけで良かった。ただボタンの数が多くて変なガウン。ポンチョの方がストレスないかな。選べると嬉しいな…。
ガウンかける場所は狭すぎ。空いてたので良かったが、混んでたらストレスやばそう。
動線上、床はもっと濡れが気にならない材質の方が良かった。

オジュウチャミスルさんのMONSTER WORK & SAUNAのサ活写真

いせや 総本店

焼き鳥、シュウマイ

シュウマイがうまい。赤星が雰囲気的に馴染む

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 80℃
  • 水風呂温度 15℃
0
24

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!