ハギオ

2022.01.25

1回目の訪問

サウナ飯

11時すぎにイン。
平日なのにそこそこ人がいるなぁ、さすが。

昨年春頃かな?サウナはまりたての頃に来て以来。
あの頃正直響かなかったのは、実力が無いやつには力は計れないってことか。

タオル持参すれば圧倒的なコスパね。
あつ湯が薬湯になってて、ここが1番肌にあったなぁ。

あつ湯で湯通しをしっかり行って、高温サウナ。
かーっ!こいつはクるね、しっかりとアチアチ。パンチがきいてる。

からの水風呂。15度くらいだったかな?うろおぼえ。しっかりと深く広さもある。

そして外気浴。
これ1番の強みなんじゃないの?ドカーンとお天道様と対面、晴れてりゃ最高だったなぁ。あいにくの曇り。
3セットとも唯一のリクライニングシートで満喫できたさね。平日万歳。

オートロウリュ付きの中温サウナも良かった。60度台とは思えない発汗。
「1時間おきにオートロウリュ」の掲示を見て、勝手に00分だと思い込んだ同志どのくらいおる??
見事に各時30分ごとやん。去年もやっちゃった記憶が蘇った。学習しないなー

とにかく、外気浴も風呂も露天が大変響いた。晴れた日のサ活レギュラーに名乗りって感じ。

サ飯のミルフィーユカツカレーも美味でした。グッドプライス。
この後の対戦相手である、鶴見川越しのスパイアスをにらみつけながら完食。施設を後にするのであった。

良い時間をいただきました、感謝。

ミルフィーユカツカレー

カツが乗って800円台のプライスは嬉しい。 ミルフィーユカツも柔らかくて美味。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
35

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!