6時49分起床。

昨日朝からNETU→黄金湯→北欧グルシンスースーサ活→北欧仮眠からの鮭リクアウフ→19時半〜23時まで食堂呑み

そりゃ疲れるわ😅
よって今朝の朝ウナはナシ!
仕事後アベフグースを受けに行こう♫
予約してから東京ドームでのワクチン接種予約、今日の朝8時30分からだと思い出す。
朝ウナ行ってたら完全に忘れてた案件😅
そして無事に予約取れた!

19時33分イン
靴箱はいつだって141番
ロッカーは61番坂本勇人!

スースー残りのシーブリーズシャンプーとボディソで身体を清め、アベフグース前に1セット。
多分アウフ前にマット交換あると予想しトゴールへ向かうと、洗体してるがちゃさん発見。
トゴールでぬくぬくと12分浸かって上がるとあべ君が『もう始めます』との事でいそいそとサ室へ。やっぱりマット交換してたようだ。

サ室へ入るとビッチリとスカンジナビアン達があべ君の風を待ちながら蒸されてる!
下段の所謂“お鮭ご褒美アリーナ席”が空いてたのでそこに座る。

アベフグースの何が良いかって、ロウリュが丁寧で綺麗な音を立ててくれるのと、彼の真面目な性格が出てるのかもしれないけれど、必ず相手をしっかりとした眼差しで見て風を送るんだよね。

『いきますよー?良い風来てますかー?』って語りかけてるみたいに。

そして常に笑顔。
熱いサ室内でも洗い場でも変わらない。
接客業で1番大事なんだよな。
食堂だと委員長ちゃんやズッキちゃんもいつも笑顔。
欅さんはツンデレ担当だから今のままでOK🤣

柔らかく優しい風を最後まで受けて水風呂。
朝ウナも好きだけれど、夜はコレがあるから行きたくなるんだよねぇ♫

上段8分水1分30秒休憩19分(外気浴7分トゴール12分)
下段11分45秒(アベフグース)水2分休憩7分
上段10分水2分休憩12分(外気浴7分トゴール5分)

サ飯はしょうが焼きと冷奴。
りゅうじさんが弁当余ってるってアピールしてたので注文したが売り切れてた😅
りゅうじさんが食堂まで謝りに来たけれど逆に恐縮。

回数券購入して帰宅。
上野駅のエスカレーターで出勤するナダルさんとすれ違いお互い気がついて笑顔😆
多分明日の朝7時前に行ったらフロントで会えると思うけれど🤣🤣🤣

今夜も良いサウナをありがとうございました😊

今日の北欧の音

https://youtube.com/playlist?list=PLYwfYGziz-_0reUFuLffDTJBhEgMb4Dql

ノルウェーのブラックメタルMeyhem。春やってた映画見逃した。

エクストリーム・ノイズ・チラーさんのサウナ&カプセルホテル 北欧のサ活写真
エクストリーム・ノイズ・チラーさんのサウナ&カプセルホテル 北欧のサ活写真
エクストリーム・ノイズ・チラーさんのサウナ&カプセルホテル 北欧のサ活写真

冷奴

お醤油をかけるとこんな感じのビジュアルです。参考までに。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 105℃
  • 水風呂温度 15℃
2
333

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.08.10 23:14
1
腹減ってきますねw
Lally@cocさん→飯テロってやつです🤣奴は醤油かけたあとなのですぐに食べられます😉
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!