けそ

2022.02.11

1回目の訪問

サウナ飯

徳島に用事が来たついでに、どこに泊まるかサウナ付きホテルを探していると、コメントがまだ投稿されていなかったこのお宿に泊まることにしました。

親族経営感がたっぷりなお宿です。
接客も、チェーンのスーパー銭湯ではなく、個人経営の銭湯に行ったときの感じに近い、ゆる~い感じです。
受付のオヤジさん、どてら着て対応ですもん。

お客さんが少なかったのか、廊下やらがロビーやらが省エネのためか消灯されまくりでした。

マッサージチェアーは電源が入ったかもど、ボタンを押しても何も反応せず。

建物自体はというと、リニューアルされたのか、全体的に、その辺のホテルチェーン並みに綺麗です。ボロ宿ではないです。

場所柄、近くの工場の出張者向けという感じで、観光客向けではなさそう。

肝心のサ室は、オマケで付けましたといった感じです。
サウナ目的で宿泊すると、がっかりかも。
でも、「小さいけど、サウナ付いてるじゃん!」というパターンだと嬉しいかな。
高さも低く、小さいので、閉所恐怖症の人は避けたほうが無難です。
2人くらいは入れそうですが、かなり蜜になるかも。

サ室の背中にあたる板、手すり?(これって、何ていう名前なんだろ?)は、新しく取り替えたらしく、木の香りがして良かったです。ただ、サ室自体は、年季が入っています。

終始、1人締めでした。ソロサウナに来た感じでよかった。

豚太郎 長生店

焼肉

中華料理屋さんなのに、本格的な焼肉が楽しめる!

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 80℃
  • 水風呂温度 20℃
0
3

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!