けそ

2022.02.12

1回目の訪問

泊まるホテルにもサウナは付いているけど気になったのでホテルのレンタサイクルで訪問。高知駅から自転車で15分くらい。

木の塀で一部を囲んである建物発見!ちょっと怪しい感じ。でも、「SAUNA」の看板が、サウナなんだなと認識させてくれました。

受付で初めてと伝えると、ひととおりのシステムを説明してくれます。
支払いは後払い。私が訪問した段階ではpaypayが利用できるようです。
他の詳細は、別のユーザーが事細かに書いてあるので省略。

サウナ室なんですが、薄暗く、1ターン目は目が慣れていなくて、座っている人がわからなくてぶつかりそうになった。恥ずかしい。2ターン目からは目が慣れてきたので、空いてる場所がわかるようになりました。
セルフロウリュウは、常連さんぽい人が進んでやってくれます。

サ室は熱いけど、外に出ると冬空。寒い。ちょっと休憩したいとこけど、すぐ寒くなってサ室に入る。ちょっと、調子が狂う。個人的には、この時期はハズレかもしれない。
補足ですが、石油ファンヒーターが設置されている採暖室とは用意されています。

オーナーの方は、まだ、お若いんですよね。ということは、これからも、どんどんアップグレードされていくのかな?将来が楽しみです。沢田マンションのように高知の名物に成長するかもしれないです。

けそさんのSAUNA グリンピアのサ活写真
けそさんのSAUNA グリンピアのサ活写真

  • サウナ温度 87℃
  • 水風呂温度 13℃
0
22

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!