サウナ:8、5、6分
合計:3セット

青森県民のみなさーん、ふぃ~らあ倶楽部4・5月号、温泉パスポート付き出てますよーーコンビニ書店へ急げーーヾ(*‘ω‘ )ノ
まちなか温泉なら3回行くだけで余裕で元が取れるのでおすすめです!

8:00-22:00の12時間半勤務を終え、コンビニでふぃ~らあを3冊(ママンとパパンようといいつつほぼ1人で使う‪w)と、水曜サ活用にイオンウォーターよりちょっと高級なボディメンテを買ってまちなか温泉へ‪w

サウナのことを考えすぎたのか疲れすぎたのか、券売機のお釣りを取り忘れ、受付のおば様に「忘れてるよー」と教えて頂く。
ありがたやありがたやー!
おば様「カードありますか?」
ささのは「ないです」
おば様「作りますかって聞かれたことない?」
ささのは「ないです」
おば様「ごめんなさいねー1個多くスタンプ押しておきますね」
ささのは「ありがとうございます!」

ラッキーラッキー残業頑張ったかいがあったヾ(*‘ω‘ )ノ

サウナはストーブ前の上段に座る。
オートロウリュ効果が凄まじい!!
前回はストーブから遠い位置の、確か下段にに座ったので、同じサウナとは思えない熱量の違い!
あれ、今日ってミストサウナのトド湯さんに来たんだっけ?という汗の書き具合。(ごめんなさい、少しだけ盛ったかも‪w)
短めの3セットでお腹いっぱい(*´▽`*)

最後は気持ちよく外気浴。
ととのうのとはまた違って、おだやかーに気持ちよくなりました。

皆のサ活見に行く時間がいつもより取れなくて悲しいけど、明日も残業頑張るぞー。°(°`ω´ °)°。

~追記~
サウナハットは超絶快適でした!!
タオル地のおかげで見た目も目立たないし、濡らして絞ってカポッと被るだけ、最高の極み(*´﹃`*)

さ̤̮さ̤̮の̤̮は̤̮(•ꀎ•)さんのまちなか温泉青森センターホテルのサ活写真

  • サウナ温度 83℃
  • 水風呂温度 24℃
8
256

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他5件のコメントを表示
2021.04.01 05:51
1
サウナハットデビューおめでとう🎉快適にサウナ入れたようで何より✨ふぃーらぁ情報助かる〜!買いに行ってみよう✊
2021.04.01 11:29
1
デビューおめでとうございます。私は乾いたまま使ってます。まあ、段々濡れてきますけどね。今度、休憩後にでも最初から濡らして使ってみます。それも良さそうですね。
2021.04.01 15:57
1
ボディメンテ!大塚製薬さんに貢献してますね☆私は風呂上りにエネルゲンを注入することがありますよ😊(今度は大塚製薬の回し者感)
かめさん☞ありがとうございますヾ(*‘ω‘ )ノ頭にタオルを巻くというひと手間がなくなり、さらにほどける心配も皆無。たったそれだけでこんなに快適とは!!ふぃ~らあは立ち読みがてら良さそうなら購入してみてくださいヾ(*‘ω‘ )ノ
秒の男さん☞実は初めて買いました、ボディメンテ!でもさすが安定の大塚製薬クオリティでしたヾ(*‘ω‘ )ノ 黄色いあれですね、今度見かけたら飲んでみよう(*´▽`*)
ほんまさん☞タオル地なので濡らして使ってもいけるかなーと思ったら普通にいけましたヾ(*‘ω‘ )ノ なかなか良きでした、お試ししてみてお好きな方で使ってみてください(*´▽`*)
硬雪ダイブで鼻血おぢさん☞ギフ㌧ありが㌧ですヾ(*‘ω‘ )ノ
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!