サウナ:短いの、長いの
合計:2セット

今日は仕事中も花粉のせいか鼻もムズムズ、コロナの換気のせいで室内だろうと問答無用で常に鼻が鼻がー状態。
そして花粉関係あるのかよくわかりませんが、なんとなくめまいとまではいかない頭のふらっと感と重だるい感じ。
体調良くないーうーん、そんな日はサウナお休みしようか…とも考えたんですがやっぱり行きたい!

というわけで優しいサウナ(当社比)のトド湯さんへ!
駐車場怖かったけども1台だけ空いてました、ラッキーヾ(*‘ω‘ )ノ

番台はいつものお母さんとは違うおじさまでしたが、やはり優しい。
そして優しいミストサウナ、先に入ってたおば様が、「桶はさんでいい?」と訊ねてくる。
勿論おkおk!(そうは言ってませんが‪w)
ということで気持ちさらに優しさ感アップなサウナ。(といっても関係ない位ガンガン蒸されますが、気持ちが大事‪w)
そして優しい水風呂、いつもはぬるすぎるけども体調良くない時にはこの位が丁度よき。

そんなこんなで軽めの2セットでリフレッシュ[完]

帰りにお礼を言って帰ると、やはり優しい返答のおじさま。
気のせいか入った時と違うおじさんの様な気もするけども、人の顔を覚えるのも苦手だしまじまじと人の顔見ないコミュ障なので気のせいかもわかりません‪w

というわけで色々な優しさに触れて心も暖かくなってトド湯さんを後にするのでした。

帰ってからは初オロポ٩( 'ω' )و
キンキンに冷やしたグラスで頂きました、サウナ後の身体に染み渡る〜こりゃ皆飲んでるわけだ!と納得の味。
サウナ後の定番確定です(`・ω・´)

さ̤̮さ̤̮の̤̮は̤̮(•ꀎ•)さんのトド湯のサ活写真

  • サウナ温度 64℃
  • 水風呂温度 26℃
4
301

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他1件のコメントを表示
2021.03.24 21:52
1
トド湯って見て吹き出しちゃいました😆渋いチョイスです👍オロポ飲んだときないなぁ🌀
かめさん☞オロポ、いい具合にジガジガ‪wが緩和されて微炭酸になって、ゴクゴク飲める感じでした!オロナミンCとポカリスウェットということで何となく体にもよい気がするので(気持ちが大事‪w)、これから愛用しますヾ(*‘ω‘ )ノ
2021.03.25 16:41
1
(´∀`*)ウフフ…いいことを教えましょう…(こういう時は大していいことではない笑)。オロポ=オロナミンC+ポカリスウェット≒マッチ(黄色)ですよ✨私のような貧乏性はドラッグストアでマッチ(約¥78)を買っておいてます。オロポのいい所は自分好みの配合にできるってことですね。
秒の男さん☞やはりコスパ最強はマッチなんですね…!いつもいくユ〇バースにマッチが置いてなかったのでまずは王道のオロポを購入してみましたヾ(*‘ω‘ )ノ 今度マッチ見かけたら迷わず購入してみます(`・ω・´)
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!