まさぞー

2026.01.12

278回目の訪問

またまたおサボり1日遅れ投稿😁

本日も仕事終わりにゆぅゆさんへ。
今年も月曜ゆぅゆは多くなりそうです。

今日は17:45頃到着、祝日なので駐車場車多いです。
先日イトウの日休みだった方が今日は推し活で来てるのを確認して中へ。

今日が12日でポイント2倍デーだったのを忘れてついダムカードも一緒に出してしまうもスタンプはいつもどおりに2つ押されました。

月曜ゆぅゆ恒例のサウナ1セット。

浴場内もちょうど18時を回る頃には少し空いて来たので、サウナ入ってすぐ1人の時間が訪れてジュワっとかます。
サウナ室は入ってすぐは82℃くらいでしたが出る頃には86℃まで上がってジュワっとしたので気持ち良く9分入ってました。

水風呂入って露天に行くと、今日は寒かったですが床は凍ってなく外気浴も気持ち良くできました。

1セット終えてゆっくりお湯に浸かってから上がる。

今日もゆめのちゃんがいたので、上がってからおしゃべりして、19時の熱波に向かうのを見送りソフトクリーム食べて帰りました。

まさぞーさんのおけと勝山温泉ゆぅゆのサ活写真
まさぞーさんのおけと勝山温泉ゆぅゆのサ活写真
まさぞーさんのおけと勝山温泉ゆぅゆのサ活写真
まさぞーさんのおけと勝山温泉ゆぅゆのサ活写真

ソフトクリーム

今月4つ目🍦

  • サウナ温度 86℃
0
50

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!