高砂温泉
ホテル・旅館 - 北海道 旭川市
ホテル・旅館 - 北海道 旭川市
ファイターズ戦観ながらの3セット。
本日はデジタルスタンプをゲットしつつ旭川へ。
石北峠じゃなくて旭川紋別道経由なので、高速旭川鷹栖まで乗って街中回避して高砂温泉さんへ。
12:45くらいに到着、お昼食べてないので先にご飯を食べてから入ることに。
カレーは辛口甘口選べるって事でカツカレー甘口を。
辛いもの苦手ではなく結構平気で食べられますが、甘口のカレーのほうが旨みを味わえるので好きです😊
カツカレーで程よくお腹を満たしてから浴場へ。
脱衣所からサウナ室内見えるので覗くて誰も居なかったのでBSでMLBが流れていたのをファイターズ戦に変えてから浴場に入る。
今日の旭川は日中結構気温上がって、ちょいと暑い。
身体洗って露天風呂入って露天の空気感じると外気浴あまり気持ち良くないかもって思う。
露天風呂から戻っていざサウナへ。
なんとも言えないしっかりと湿度があるけど温度計が80℃のなんだか熱く感じる空間。
今日は上段にてファイターズ戦に齧り付きながらの8分3セット、熱く感じるのであまりファイターズには熱中してませんでしたけど、気はまぎれました。
しっかりと熱くなったあとの水風呂は露天風呂手前の水風呂に。
こちらの水風呂は今日は18.2℃、ちょっと高い所から水が出ているので頭から水をかぶる。
露天スペースにて休憩するも、初夏の気温の本日は身体があまり冷えない。
しばらくじんわり汗が出ながらの外気浴で旭川の市街地を眺めながらボーッとする。
若干の風があったのでちょっぴり涼しい感じもしたとかしないとか!?
比較的今日の高砂温泉さんは空いていたので、のんびりと過ごすことができましたよ☺️
では次は今日の旭川来た目的のところに向かうことにします。
これが800投稿って知っていてあえて普通のサ活にしました。
次の方がキリ番投稿には相応しいけどです😜
男
800回投稿おめでとうございます㊗️ 通算の投稿回数ってどうやってわかるんですか?
トントゥあざーっす!アプリじゃなくWeb版のほうで見るとマイページで表示されてます😊
そうなんですね😲ありがとうございます!! 確認してみます👍
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら