おけと勝山温泉ゆぅゆ
温浴施設 - 北海道 常呂郡置戸町
温浴施設 - 北海道 常呂郡置戸町
今年初めてカレー食いに🍛
本日よりいつもどおりの日常に戻って、仕事終わりにゆぅゆさんへ。
何気に今年初めてレストラン休業日のカレーの日にこちらに訪れるのでワクワクして入場。
お昼に以前のサウイキを見返すと2年前はソフトクリーム食いに来てました。
今年はカレーとソフトクリーム食いに来ているので1つ増えていて嬉しい☺️
今日はシーフードカレーとのことでそれを楽しみにしながらとりあえず浴場に。
今日もサウナはいつもどおりの1セットオンリー。
お湯に浸かってからサウナに行って、90℃のサウナ室内で良き発汗の中11分ほどのんびりと。
気温が高めで水風呂入って外気浴してもひんやりする感じ無く気持ちいい時間でした。
1セットした後にもう一度お湯に浸かってから上がる。
上がってからお楽しみのカレー食ってソフトクリーム食って、30分くらいくつろいで帰りました。
昨年A社長が生まれた自分にとって特別な日。
隔年であっち方面行っているみたいなので、1年後はまたあっち方面行く計画たてておきます。
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら