道の駅 かみゆうべつ温泉チューリップの湯
温浴施設 - 北海道 紋別郡湧別町
温浴施設 - 北海道 紋別郡湧別町
久しぶりの定期通院後のチューリップ🌷
本日は北見の日赤に定期通院で朝から。
あれこれ終わった後にチューリップの湯へ向かう。
12時少し過ぎて到着、もうこの時点で今日は何食べよう?🤤
食べていないサウナ飯メニューから何か食べようかと思っていたが、とってもそそられるモノが貼られている🤩
先に食べてから入ろうか?とも思いましたが、やっぱり後が良いってなり浴場へ。
今日は薬草湯の日、前回薬草湯の日に来た時は食べ物に対しての欲望に負けて薬草湯に入り忘れたので、今日は絶対入ろうと心に誓いとりあえずサウナへ向かう。
久しぶりに来るとオートロウリュの時間が以前から少しずれていて、00分30分より2分程遅れて発動してる。
今日は1セット目オート1回、2セット目はオート発動時間間違えてしまいオート2回、3セット目は計算通りの時間に入りオート3回浴びました。
温度計85℃くらいでそれなりの時間入れたので、しっかりと身体が温まりました。
水風呂温度測ろうと用意はしてましたが、上がってからすっかり忘れてたことに気付く。
今日はかなり入りやすい温度で、風雪の中でも寒い感じにはなりませんでした。
細かい雪が風によって吹きつける露天での外気浴はちょっぴり厳しい環境でしたが、細かい雪が身体に当たるとちょっぴり気持ち良かったり。
時間が経つと風が少し冷たいので露天風呂に入ってあったまりました。
3セットして最後に薬草湯に浸かって、香りも楽しみ上がりました😊
サウナに入って少しお腹鳴ったりでちょっぴり耐えて空腹感全開で昼食いっぱい食べて帰りました😋
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら