おけと勝山温泉ゆぅゆ
温浴施設 - 北海道 常呂郡置戸町
温浴施設 - 北海道 常呂郡置戸町
今日も仕事終わりに1セット。
今日は3日連続でゆめのちゃんの顔を見にゆぅゆへ。
17:40過ぎたくらいについて中に入ろうと歩いて廊下の方を見たらyasukaちゃんの姿が。
yasukaちゃんも気づいて浴場に向かう前に戻って来てくれて、ちょこっと挨拶がてらお話しできました。
2日連続でお会いするのですが凄く嬉しかったです!yasukaちゃんありがとう😊
今日も月曜日の恒例サクッと1セット。
90℃のサウナ室は今日もカラカラ、11分入って気持ち良く温まりました。
程よい温度の水風呂に入ってからの外気浴。
雪が少し舞って冷え込みも緩い中で心地よいひんやり感でした。
上がってきて熱波終わりのゆめのちゃんがまだ戻って来ていなかったので、先にソフトクリームを。
ソフトクリームを食べてたら昨日寒さに負けかけたゆめのちゃんが、元気な姿を見せてくれました😁
昨日の話やらなんやら話してたらあっという間に19時の熱波の時間に。
熱波に向かうゆめのちゃんを見送って帰路に着きました。
yasukaちゃんもゆめのちゃんも寒さに負けずに元気そうでよかった☺️
次回のゆめのちゃんのゆぅゆでの熱波はひと月後の3月10日です。
男
次回の予定の日よくよく考えたらコッチにいないかも😂また何かの機会でゆっくりお話ししましょう♪
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら