つるいむら湿原温泉ホテル
ホテル・旅館 - 北海道 阿寒郡鶴居村
ホテル・旅館 - 北海道 阿寒郡鶴居村
ちぇっくいん✅
明日夜したためます🙇🏻♂️
とりあえず僕も満足しました☺️
きりんちゃんをお連れして鶴居まで行って来ました♪
本当はつるい軒からつるいむら湿原温泉ホテルで行きたかったけどつるい軒は月曜日お休み😂
鶴居に向かう道中にて弟子屈ラーメン車少ないから空いてるかなと思って入ったら少々待たされた。
異国の言葉が飛び交う中ラーメン食べて鶴居に13時くらいに到着。
フロントにて、Bさんまだお休みですか?って伺ってみたら、はいお休みです♪と。
何時ごろ復帰するんですか?と再び伺うと、未定です♪と
いかにもBさんが居ないってわかっていて聴いたのがバレバレの会話をしてきました。
15時には上がるって約束して浴場へ。
本日は5セット、3セット目までは他にも利用者がいたのでバレルサウナは若干ぬるめでしたが、後半2セットは熱い中しっかりロウリュであまみもバッチリでした。
上がる前に水風呂の温度測ろうと思っていたのに、5セット目が結構な微妙な時間だったので時間を気にするあまりに忘れてしまいました。
でも結構冷たくて良かったです。
ちょうどサウナに向かうぐらいからパラパラと雪が降って来ていて、若干風も冷たいので屋根下のアディロンダックで外気浴。
寒さを感じたらちょっとぬるめな露天風呂に避難してのんびりしました。
15時上がりにしたのは、次もう1軒きりんちゃんをお連れしたかった為だったので、次の1軒行く了承をいただいて、そちらへ向かうことに。
前半は少し物足りない感じでしたが後半良かったので結構満足して上がりました。
それよりも、きりんちゃんが満足していただけた様子だったのでひとまず安心しました😮💨。
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら