まさぞー

2023.05.05

88回目の訪問

サウナ飯

最近ちゃんと書き込みしてなかったので、今日くらいはしっかり書きます。

世間では大型連休なんて言ってますが、そんなの関係ない職業なので今日も朝6時から仕事。
15時過ぎには仕事終わったので、祝日ですが金曜日ですしソフトクリーム目的でゆぅゆへ。

15:45頃到着、連休真っ只中なので駐車場車結構停まってる。
中に入ってもそこそこ混んでる感じでしたが、浴場行ってサウナの中覗くと空いてた。

身体洗って熱い湯にちょっと浸かってから1セット目に。
先客2名とサウナ利用者はこの時間少ない。
本日は90℃を少し切る温度とかなりのマイルド系ですが、お湯に浸かった効果で発汗しっかりとする。
このセットは10分くらい入っていい茹で上がり。

安定の水風呂で1分ほどシメて外気浴へ。
16時過ぎて外気も15℃下回ってきて本日は風が良い感じに入り込んでいるので気持ちいい。
1セットでも満足してしまいましたが、時間もまだ早いのでとりあえず2セットはしようとまたサウナ室へ。

このセットもまだ温度計は90℃を下回っていたので、しっかりと呼吸を整えて珍しく真面目に入ってみる。
ちゃんと身体を温めるのにこのセットは11分ほどサウナに入ってみる。
2セットでしっかりと仕上げてソフトクリームへと思って外気浴へ行ったが、時間も余裕あったので久々に3セット目に行きたくなってサウナ室へ。

祝日ですがサウナ室内は今日は最高で4名の入りで1人の時間もあったりでゆったりサ活の3セット目、このセットもしっかりと呼吸を意識して身体を温めて11分ほど、サウナ室内は地味ながら90℃を少し超えてましたが前2セットと変わらない感じでした。
11分くらい入ってこのセットもしっかり蒸し上がり水風呂でシメて外気浴へ。
ゆぅゆでは最近記憶にないくらいに久々の3セット目はきっちりと仕上がりましたよ。

早い時間に仕事が終わってしっかりと3セットしてもまだ17時過ぎですがソフトクリームは食べたいので今日はここで上がる。
ソフトの日150円もちょっと久々、今回は忘れず急がずに写真を撮ってから頂きました。

帰る時の方が駐車場の車が多くなっていましたが、サウナ室は混雑も無く快適祝日仕事終わりサ活でした。

まさぞーさんのおけと勝山温泉ゆぅゆのサ活写真

ソフトの日150円ソフトクリーム

🤤

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
1
79

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

5日仕事終わりゆうゆ行ったんですか!わかってたら行ったのに😭残念🙄
2023.05.06 16:57
0

ソフトの日だから行きました🍦
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!