まさぞー

2023.04.30

87回目の訪問

サウナ飯

4月の締めサウナはサンデーを。

4月も30日はサンデーの日なので、サンデー全種類制覇を目論む一環として昼下がりのゆぅゆに。

昨晩ピアソンのサウナに入ったので入った途端と凄くマイルドに感じる。
あくまでサンデーを美味しく頂く目的のサウナなので、サクッと10分2セットとサ活としては短めに。
ここ最近95℃くらいサウナ室内あるのに、日曜日の午後で利用者多めなせいか本日は若干低めの90℃くらいでカラッと感も控えめでマイルドな割には汗が良く出ました。

水風呂は温度が安定しているので安心の気持ち良さ。
今月は一度も計測しませんでしたが、きっと16℃台ってのはあっているでしょう。

風が外は少しついてましたが、露天の椅子のあるデッキは奥まっているのでほぼ風が来ない。
気温がそこそこ高かったので今日は風がもう少し欲しかったかも。

2セット終えてサンデーを。
サンデー全種類制覇の中で抱えていた宿題をするのが今日の本当の目的。
自称アンバサダーとか現れる大人気の一品黒蜜きなこサンデーの味をもう一度しっかりと確かめる。
前回黒蜜きなこサンデーを食べたのが1月3日にお汁粉と一緒に食べたので、黒蜜きなこサンデーの味が結構個人的にぼんやりとした印象しか無かったから、本日は黒蜜きなこサンデーそのものをしっかりと味わうことに。
率直な感想としては自分の中ではきっと全種類のの中では2位かなって感じ。
1位にはならないけど3位以下にもならないくらいに美味しくはありました。
黒蜜ときなこが何かの感覚を見事に騙している絶妙な一品でしたよ。

そんな黒蜜きなこサンデーをしっかりと味わって4月のサ活は終了いたしました。

まさぞーさんのおけと勝山温泉ゆぅゆのサ活写真

黒蜜きなこサンデー

ゆぅゆのサンデーの美味さの順位を付けるのにあえて1位には出来ない危険性ある一品です😱

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
1
80

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

最近のまさぞ〜さんは水風呂温度測らないな😁
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!